意外と安い値段だった

僕は岐阜県在住の30歳です。

この年齢になるまでに色んなことがあって、勇気を振り絞って病院で包茎手術してきました。

実際仮性包茎って多いんですよって病院の先生に聞くまで全然安心できなかったんですけど、岐阜県の病院でカウンセリングをした時、安心させてもらえてとっても嬉しかったです。

治療の値段はだいたい8万円

値段も思っていたよりも包茎手術が安い金額で済んで、僕としては大満足の結果になったんで、もしも以前の僕と同じように仮性包茎で悩んでいる人がいるなら、安い値段でもできるところは岐阜にもあるよっていう事を知って欲しいと思ってます。

実際に僕がかかった治療の値段はだいたい8万円ぐらいだったと思うんですけど、これって結構安いんですよ、病院でカウンセリングを受けるまでは、もっと高いと思ってて、それは何でかと言うと、10万円以上はかかるってイメージがあったからなんです。

10万円以上かかるって言われている治療で、実際にカウンセリングを受けたらそれよりも2万円ぐらい安かったのも、僕が治療をしようって決心した理由だったりもするので、10万円未満でも仮性包茎は治るんだって事を知って、治療前は安心しましたよ。

仮性包茎だってだけで、もしも性的な自信を失っている人がいるなら、治療を受けても十分におつりがくる値段なんじゃないかなって思います。

でも、最近知ったんですけど、仮性包茎ならもっと安く治療できたんですね。。。
ちょっと失敗しました。